特掃屋クリーンマイスター(株式会社Cleaners(クリーナーズ))

特掃屋クリーンマイスターへ(株式会社Cleaners(クリーナーズ))0120-213-813
特掃屋クリーンマイスターへ(株式会社Cleaners(クリーナーズ))お問い合わせ
お問い合わせ

コラム

お引越しシーズン

本日も午前中からたくさんのお問い合わせありがとうございます。

今年もあっという間に3月に突入しました。
この春から新しい場所での生活をスタートされる方も多いと思います。
お引っ越しを控えている皆さん準備は進んでいますか?

お引っ越しの準備は焦らず、じっくり。。
焦ってダンボールに梱包してしまうといざ新居で必要になってもどのダンボールに入れたんだっけ?と、なりがちです…。
そうならないためにも、新居に持っていくものは本当に必要な物を確実に分かるように梱包することが大切です。
荷造りは使用頻度の少ないものから箱に詰めましょう。
お部屋をブロック分けして梱包するのも大事です。
「リビング」 「キッチン」 「寝室」などに分け梱包する際はそれをさらに細かく「テレビ周辺」や「ベッド周辺」などに分け梱包すると新居で開封する際に迷子にならずスムーズに開封作業が進むと思います!
お引っ越しは自分の持ち物を見直すチャンスです
業者に頼む荷物が少ないほど料金コストを抑えられますので、今までいつか使うかもと置いていた物に対して「本当に必要?」と見直すようになります。
特に汚部屋の場合は今ある物の大半を捨ててのお引っ越しになると思います。
「必要」と判断できない物はどんどん捨ててしまいましょう。ゴミや不用品を処分することで次の作業がやりやすくなります。

私達、「特掃屋クリーンマイスター」はお引っ越しに伴い必ず出てしまう不用品も回収に伺います!!
不用品の処分に困ったらお早めにご連絡ください!!

【特掃屋クリーンマイスター】は電話、メール、LINEで24時間365日対応させて頂きます。

以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。