特掃屋クリーンマイスター(株式会社Cleaners(クリーナーズ))

特掃屋クリーンマイスターへ(株式会社Cleaners(クリーナーズ))0120-213-813
特掃屋クリーンマイスターへ(株式会社Cleaners(クリーナーズ))お問い合わせ
お問い合わせ

コラム

新型コロナウイルス

本日も沢山のお問い合わせありがとうございます!!

今日は、新型コロナウイルスについて少しお話したいと思います。
2019年12月初旬に第一例目の感染が報告されてから僅か数か月程の間に世界的な流行となったCOVID-19
新型コロナウイルス感染症。
マスクや手指の消毒、検温も当たり前の生活も2年。まだまだ落ち着きをみせてくれない新型コロナウイルス。
デルタ株が落ち着いたと思ったら…今度はオミクロン株。。。いつになったら元通りの生活ができるの?
と、毎日のように考えていますが
これだけ地球の隅々までウイルスが広がり、ウイルスも変異を続けているのでまだまだ長い付き合いになりそうですね。

私達、特掃屋クリーンマイスターはコロナウイルスに感染してしまい自宅療養を終えた方の自宅の消毒、会社、店舗のコロナウイルス消毒も行っております。

そして、自宅や会社、店舗での予防策として今話題になっているのが光触媒。
光触媒コーティング材を壁、クロス、お風呂、トイレ、キッチンなどにエアースプレーで吹き付けます。
光触媒とは太陽や蛍光灯などの光が当たると表面で強力な酸化力が生まれ接触するウイルス、細菌など有害物質を除去することができます!
光に当たることで汚れを分解し「セルフクリーニング機能」を発揮します!
【消臭効果】
光に当たることで接触する臭いの原因を分解し除去します!
タバコの臭いやカビ臭、靴の臭いなど室内のあらゆる臭いを消臭します!
【有害物質の分解、除去効果】
室内のアレルギーの原因として建材や家具から揮発する「ホルムアルデヒド」と言われる有害物質も分解し除去します!
【抗菌効果】
消臭効果に加えてウイルス、カビ菌なども分解し除去します!
カビ菌はカビにカビ取り剤でやっつけても実はカビ菌は浮遊しているのでカビ菌の胞子が再び繫殖します。しかし、光触媒を壁やクロス、天井にコーティングすれば
これらの胞子にとても効果があります!
【防汚効果】
壁、クロスに接触するアンモニアやその他の化学物質を分解し除去する効果があるのでたばこなどによる黄ばみを抑制する効果がありますので結果、掃除やリフォームの
コストダウンにもつながります!
光触媒についてサラッと説明しましたが太陽光だけでなく蛍光灯の光でもバッチリと効果を発揮してくれるのでメリットだらけです!
汚れも抑制してくれて匂いも防いでウイルス、菌も分解してくれる施工です!

消毒、光触媒について少しでも気に留めていただけたらと思います。
ページ上の写真は光触媒コーティング施工中の1枚です!

【特掃屋クリーンマイスター】は電話、メール、LINEで24時間365日対応させて頂きます。
以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せ下さい。