特掃屋クリーンマイスター(株式会社Cleaners(クリーナーズ))

特掃屋クリーンマイスターへ(株式会社Cleaners(クリーナーズ))0120-213-813
特掃屋クリーンマイスターへ(株式会社Cleaners(クリーナーズ))お問い合わせ
お問い合わせ

コラム

毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます!

 

12月に入り、大掃除の際の不用品回収やお部屋のお掃除のお問い合わせを毎日たくさんいただきありがとうございます。

本日は世田谷区へペット消臭の現調へ行ってまいりました!

到着後、実際に全てのお部屋の隅々まで匂いの元を確認する作業を2人で行いましたが…

お気にされていたペットの匂いはほとんど感じられないお部屋でした。

が、お部屋の構造上どうしても普段の生活臭が空中、天井下に籠ってしまっているようでしたのでいつも以上に換気をしてもらい

一度様子をみてもらいどうしても気になるようであればご連絡ください!とお話し致しました。

消臭作業も出来ますが先ずは換気!

今回の様に作業の必要がすぐに必要で無い場合もしっかりとお伝え致します!!

お客様に無駄な出費はしてもらいたくないですもんね!!

私たち特掃屋クリーンマイスターは必要な作業ならば現調、お見積もりに伺った際、しっかりと作業の工程、内容をお伝えしご納得頂いてからの作業となりますので

少しでも疑問、不安があるときなどはその場でも構いませんし、「あっ!聞くの忘れてた!」って時でもお電話、メール、LINEでご連絡ください。

 

「特掃屋クリーンマイスター」は、電話、メール、LINEで24時間365日対応させて頂きます。

以下お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。